びわ湖トライアスロン in 近江八幡 記念品

コロナウィルスのせいで中止になったびわ湖トライアスロン in 近江八幡の記念品が届いた。
本当なら、来週末だったんだ。

202005281

それにしても、この記念品って・・・
左上のスポーツタオルから反時計回りに、お米2kg・でっち羊羹3本・クオカード 5,000円・牛肉しぐれ煮 80g・ごちそう紀行 カタログギフト、そして中央の鮎甘露煮5尾。

202005282

メールで連絡があったから覚悟はしていたが、やっぱり返金はないのね。
これだけのもの用意するなら、現金振り込みのが手間かからない気がするんだけど。
なにがなんでも現金は”返さないぞ!、という強い意志を感じる。

実行委員会の皆さんには感謝すべきなんだろうけど、参加料23,000円だもんね。
まぁ地元の名産品などは良しとしても、クオカードとカタログギフト分くらいは現金給付してほしかったな。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

『ライオンのおやつ』

次の記事

暑中お見舞い 2020